当日予約のことならこのサイトにお任せください♪

当日予約のことならこのサイトにお任せください♪

湯河原の当日予約情報

湯河原当日予約可能な主な宿泊施設を紹介します。





・阿しか里(アシカリ) JR湯河原駅より車・タクシーで7

「1泊朝食プラン」なら、当日19時まで予約を受け付けていて21時までチェックインが可能なので突然のお出掛けや出張に便利です。


朝はお部屋でこだわりの和朝食をゆっくりと味わい、11時のチェックアウトまで温泉を満喫したりして、のんびり過ごすことが出来ます。


お勧めのお風呂は、回廊から日本庭園への小道を進んで行った所にある庭園露天風呂です。


緑に囲まれた開放感あふれる露天風呂でくつろぎのひとときを満喫することが出来ます。




・湯河原温泉 ホテル東横 JR湯河原駅より車・タクシーで8

箱根連山を一望出来る高台に佇む4000坪の敷地を有する全38室の温泉旅館です。


肌触りの優しい弱アルカリ性単純泉の自家源泉を所有し、絶景の大露天風呂や貸切展望露天風呂が人気です。


他にも大理石風呂、古代檜風呂を湯巡りで楽しむことが出来る喧騒から離れた静かなお宿です。


宿から箱根(芦ノ湖)まで16kmでなので、ドライブ旅行にも最適な立地環境となっています。




・旅館 魚判(ウオハン) JR湯河原駅よりバスで10分、見付町下車すぐ

11室だけの小さな料理宿で、きめ細かいサービスが自慢の掛け流しの温泉旅館です。


露天付客室(2部屋)や温泉付客室などお部屋の種類は様々ですが、食事は朝夕ともにお部屋で食べることが出来ます。


自家製干物が人気の朝食と贅を尽くしたオリジナル花開席料理が人気です。




・料亭小宿 旅館ふかざわ JR湯河原駅より徒歩5

駅から近く便利で、料金以上の料理と心のこもったおもてなしで、口コミでは評判のお宿です。


館内は大人の雰囲気で落ち着きがあり、常連が絶えない湯河原の隠れた人気宿として有名です。


温泉は24時間入浴出来、大浴場の他に露天風呂・貸切り露天風呂があり、海や山を眺めることが出来ます。




・川堰苑いすゞホテル(カワセギエン) JR湯河原駅より車・タクシーで5

温泉情緒を満喫できる大浴場、露天風呂と旬の素材を使った会席料理が自慢の宿です。


天然温泉は、眺望の良い3ヶ所の貸切露天風呂や、源泉(循環ろ過式)の大浴場、桧の露天風呂、岩造りの露天風呂で満喫出来ます。


各露天風呂からは、遠く湯河原の山々を見渡すことが出来ます。