当日予約のことならこのサイトにお任せください♪

当日予約のことならこのサイトにお任せください♪

伊東温泉で当日予約できる宿

伊東温泉当日予約可能な主な宿泊施設を紹介します。





  伊東小涌園(イトウコワキエン) JR伊東線伊東駅より車・タクシーで5

「当日2000まで予約可能【素泊まりプラン】!」では、部屋タイプを「ホテルにお任せ」と「和洋室(2ベット+和室 バス・ウォシュレットトイレ付)」の二つから選ぶことが出来ます。


「湯量」と「泉質」で伊東随一を誇る天然温泉掛流しの大浴場には、夜通し入ることが出来、「ぬる湯」と「あつ湯」が有るので、ゆったりと疲れを癒すことが出来ます。


また、伊東で唯一「飲める温泉」として飲泉処も完備されています。




・伊東グランドホテル JR伊東線伊東駅より徒歩で15

201011月に館内をリニューアルし、全室ウォシュレットトイレ完備になりました。


廊下などの館内や大浴場も綺麗に改装され、「まんまるの湯」など新たに趣の異なる3つの貸切露天風呂が増えました。


温泉は循環を使用せず、良質泉を贅沢な源泉かけ流しで楽しめます。




・伊東遊季亭(イトウユウキテイ) JR伊東線伊東駅より車・タクシーで5

源泉かけ流しでオープンエア檜風呂付のプレミアムルームは、シモンズベッドのツインルームに琉球畳の新しい薫りが漂う眺望豊かなお部屋です。


全室32インチ液晶テレビでDVDを鑑賞したり、ライブラリーに並ぶ書籍を読んだりのんびり過ごすことが出来ます。


201171日にリニューアルオープン3周年を迎えました。




・パレスホテル JR伊東線伊東駅より徒歩で3

敷地内より湧き出しマイナスイオン8.2%含有の源泉かけ流し自家温泉に24時間入浴可能です。


建物は古く館内は迷路のようですが、部屋が広く家族的な雰囲気を大切にした宿です。




・ホテルラヴィエ川良(カワリョウ) JR伊東線伊東駅より徒歩で7

伊東温泉の中心を流れる松川の近くにあり、温泉街や付近の名所に近いので、温泉情緒が非常に豊かです。


ホテル内には室内温泉プール、クラブ、和風スナックなど温泉以外の施設も充実しています。


1階のロビーラウンジには、新しい目玉「ドクターフィッシュ」がお目見えしました。