当日予約のことならこのサイトにお任せください♪

当日予約のことならこのサイトにお任せください♪

有馬温泉で当日予約ができる宿

有馬温泉当日予約可能な主な宿泊施設を紹介します。




・メープル有馬 有馬温泉駅より徒歩約10

大浴場「豊寿の湯」の温泉は自家源泉の天然ラドン温泉で、寝湯・泡沫浴・圧注浴・全身浴・滝(うたせ)湯・歩行浴という六つの湯が楽しめます。

また、外湯の金の湯、銀の湯を楽しみたい場合には、入浴券を貰うことが出来ます。

施設内に有るエステサロン按寿では、日曜日はヨモギ蒸しが半額、木・金曜日はオイルリンパエステが半額など曜日毎に様々なキャンペーンを開催しており、温泉とエステの相乗的な美容効果とリラクゼーションを楽しむことが出来ます。



・元湯龍泉閣 (モトユリュウセンカク) 有馬温泉駅より徒歩約10

室内プールや貸切露天風呂、キッズコーナー、ベビーカーの貸出し、離乳食の用意など子どもや赤ちゃん向けサービスが50種類以上もあり、ファミリーでの宿泊に優しい旅館です。



・竹取亭円山(タケトリテイ マルヤマ) 有馬温泉駅より徒歩約15

金泉・銀泉2種類の温泉が揃う湯宿で、貸切風呂は20114月に立ち湯と寝湯がオープンし合計で7カ所になりました。

他に4つの貸切露天風呂と大浴場を合わせて合計12の湯船で湯めぐりを楽しめます。

有馬の高台に位置し、付近を一望することが出来る眺望が素晴らしいのですが、有馬温泉駅からは上り坂で距離が有るので、駅に着いたら宿に電話して迎えに来てもらうのが良いでしょう。



・御幸荘 花結び(ミユキソウ ハナムスビ) 神戸電鉄線有馬温泉駅より徒歩約10

宿までの送迎だけでなく、温泉街への送迎にもマイクロバスを出しもらえるので、観光もスムーズに楽しめます。

大浴場は金泉の露天風呂で、山々の景色を眺めることが出来ます。



・御所坊(ゴショボウ) 有馬温泉駅下車徒歩3

館内には漢詩があふれており、普通のお宿とは一風変わった和洋折衷のつくりとなっています。

貸切り風呂の「偲豊庵」は、ろうそくの灯りの中で入る幽玄な世界を楽しむ造りとなっており、全体の雰囲気や空間を出来るだけ渋く演出することに力を入れている宿です。



・銀水荘別館 兆楽(チョウラク) 有馬温泉駅より送迎バス約3

温泉街と六甲山峰を見晴らす高台に位置し、各部屋より有馬や周囲の豊かな自然を堪能することが出来ます。

温泉は、敷地内から湧き出る金泉・銀泉が楽しめ、丹波石造りの露天風呂・御影石造りの大浴場・サウナルームなど多彩な浴場が人気です。