当日予約のことならこのサイトにお任せください♪

当日予約のことならこのサイトにお任せください♪

クリスマスケーキの当日予約情報!

12月には、子どもたちがみんな大好きなクリスマスがあります。


クリスマスに、家族みんなでパーティーをしたりプレゼント交換をする・・・なんてところもあると思います。

クリスマスケーキを食べる家も、ほとんどのはず。


そんなときに、仕事が大変でクリスマスのケーキの予約をうっかり忘れていた!購入しようと思ったら、もう売り切れだった・・・という苦い経験をしたことはありませんか?



実は、どこのコンビニでも、クリスマスケーキをクリスマスイブ・クリスマスの当日に予約をできる当日予約ができるのを知っていましたか?


パソコンや携帯を利用して予約をすれば、その日の当日にケーキを受け取ることができるのです。


しかも、かなり事前に予約しておいたケーキと変わらないような、ちゃんとしたものを食べることができます。




特にセブンイレブンでは、サイズも選ぶことができ、一人用のサイズ・家族みんなで満足して食べられるサイズまで様々選べます。


味のほうも一般のケーキ屋と負けじ劣らずとのこと。


コンビニだからと侮ってはいけないですね。



ほかにも、予約なしで当日にケーキを購入できる場所もあります。


デパートのデパ地下は、穴場だったりします。


デパ地下では、イベントが近づくことに売る食品を大量に生産します。


クリスマスもその時期の一つ。


そのおかげで、クリスマスケーキが完売することは少ないのです。


これなら、仕事帰りによってケーキを買うこともできますし、急いでいるときにケーキを買うこともできますよね。


しかもデパ地下には、たくさんのケーキ専門店があるので、自分に合った好きなケーキを選ぶこともできます。


もちろん、ちゃんとしたケーキ屋で購入するのもいいですが、コンビニやデパ地下にも、いいケーキが売っていることが多いのです。


しかも、一般のケーキ屋は、当日予約や当日購入ができないお店が大半です。


仕事が忙しくて、予約を忘れていた・・・なんて人はぜひ一度、コンビニやデパ地下のケーキを購入してみてはいかがでしょうか?